. .

auのタブレット端末「Galaxy Tab S SCT21」は液晶を超える鮮やかさ

タブレット端末は屋内だけではなく屋外でも使用できますし、様々な機能が搭載されていますので便利なアイテムの一つとして人気を集めています。
そのタブレット端末の中でも注目されているのが「Galaxy Tab S SCT21」というauのタブレット端末です。
このauのタブレット端末は従来の液晶では表現が困難だった色合いをより鮮やかに表現する「スーパー有機ELディスプレイ」を搭載していますので、これまでの液晶の約100倍のコントラストを実現しています。
ですので、液晶を超える鮮やかさを感じながら素晴らしい映像などを楽しむことができるでしょう。
また、WQXGA (2560×1600) の高解像度ディスプレイや最適な色合いに自動制御してくれる「アダプティブディスプレイ」も搭載しています。
本体サイズは幅約247ミリ、高さ約177ミリ、厚さ約6.6ミリ、重さ約470gになっていますので扱いやすいサイズと言えますね。
カメラは約800万画素のメインカメラと約210万画素のサブカメラを搭載していますので、写真や動画を撮影して楽しむこともできますね。
フルセグやハイレゾ音源に対応していますのでテレビを美しい映像で楽しんだり高音質で音楽を聴いたりできて良いですね。
タブレットをお持ちでない人は、こうしたauのタブレット端末で楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>