. .

オタチ、イトマル、ヒメグマ・・飽きちゃった^^

つい先日、80種類以上ものポケモンが新しく実装された!ということで、ポケモンGOを再開された人も多いのではないでしょうか。最初の2、3日はホント、楽しかったですね^^次から次へと新しい見たことも無いポケモンが現れ、捕獲できるんですから。「あ~、ポケモンGOを始めた最初の時期ってこんなんだったな~」なんて感慨深かったですよ。

でもあれかた数週間経過すると、見慣れてくるし、いつも通る道にはいつものポケモンしか出て来ないんですよー。私の周りには最近とくにイトマルが多くて、次にオタチ、ヒメグマと。ヒメグマもとっても可愛いから好きではあります。ありますが、一度に3匹とか出てこられると、かえって戦意喪失というかね^^

ポケモンのゲームの誕生日のイベントとして、三角帽子をのっけたピカチュウの出現もありましたが、これ、サンタピカチュウの時よりもかなり出現率は低かったようですね。私なんて、やっと一匹ゲットできたくらいなので。。

少しずつ、入れ替えをやってもらえないかな~^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>