. .

auのタブレット端末「Xperia Z2 Tablet」はディスプレイも凄い

タブレット端末は家の中やオフィスなどの屋内だけではなく屋外でも使用することができる便利なアイテムの一つです。
ですので多くの人が色々シーンで使用していますが、特にディスプレイの凄さを重視している人に注目されているのが「Xperia Z2 Tablet」というauのタブレット端末です。
このauのタブレット端末はソニーが液晶テレビで培ったノウハウを凝縮した「トリルミナスディスプレイ for mobile」を搭載しています。
そのディスプレイの凄さは折り紙付きで、幅広い色域で豊かな自然の色合いや繊細な色の違いを再現することが可能となっています。
さらに、新たに開発された「Live Color LED」を採用していますので、微妙なニュアンスの色まで豊かに描き出してくれます。
だから、色彩にこだわる人にも良いですね。
それに、超解像技術を搭載した高画質エンジンの「X-Reality for mobile」も搭載していますので本来の質感やディティールを再現できますし、低ビットレートの映像でも高精細に再現してくれます。
ですので、インターネット動画でも高精細で楽しむことができますね。
このようなauのタブレット端末には広視野角液晶が採用されていますので、どの角度から見ても美しく見れるから大人数で見る時にもすごく良いと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>