. .

スマホノバックアップが大切なのですが、、、

スマホのバックアップもしっかりと取っておかなくてはいけません。
バックアップも取り方がさまざまなのですが、データが消えた時に困らないようにデータをバックアップしておきましょう。
Androidの場合は、Googleアカウントを利用するといいですよ。
Googleアカウントには、データをバックアップできる所があります。
そこでバックアップしておけば、もしもスマホが故障してもすぐにデータを戻ることができるようになります。
スマホのデータもいつ消えてしまうか分かりませんからきちんとやっておいてください。
スマホのバックアップも、全部ができる訳ではないようです。
スマホのバックアップ取れないものと言えば、アプリのデータなんかもバックアップできません。
なので、必要なアプリや使用しているアプリがあれば、IDやパスワードをしっかりと記載しておいてください。
そうしないと、ログインができないような事もあります。
特にラインなんかは、ログインができると、後は引き継ぎができるので、きちんと覚えておくようにしてみてくださいね!
スマホのバックアップの他にも自分で覚えておかなくてはいけないものがあるので気をつけましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>