. .

ラッキータウンテレビの遠隔サポート

インターネットを経由したサポートサービスの一つに遠隔サポートがあります。
遠隔サポートはサポートを提供する側がされる側のパソコンを直接コントロールすることができますので迅速に問題を解決したり分かりやすい操作の指導が行えます。
この遠隔サポートを契約者向けに無料で提供しているのがラッキータウンテレビです。
ラッキータウンテレビの遠隔サポートはTeamViewerという遠隔サポートソフトウェアを使用していますので、安全な環境で安心して遠隔サポートを受けることができます。
また、1回の利用時間は上限が15分となっていますし、何回利用しても無料になっています。
遠隔サポートソフトウェアの利用方法は簡単で、インターネット遠隔サポートサービス利用規約を確認して同意し、Webサイトからダウンロードして実行します。
そしてソフトウェアを起動したらサポートセンターに電話し、使用中のIDとパスワードを伝えたら遠隔サポートが開始されます。web会議 システム

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>