. .

Google pixel3の発売日はいつ?

Google pixel3の発売日はいつなの?と気になる方も多いと思います。Pixel3は、2018年11月1日に既に発売されています。今から購入される方は、64GB と128GBの二つがある中で128GBの方が人気で品薄になっている可能性もあるので、購入前に必ず確認しましょう。ドコモやソフトバンクでも発売されているので、気になる方は是非公式ストアで確認しましょう。ちなみにpixel3は、pixelシリーズの3代目にあたります。今までは、日本で正式に発売されていなかったので今回は、正式な日本での発売ということで話題になりました。androidスマホを選ぶなら、大手キャリアで選びたい、信頼できるメーカーで購入したい方におすすめです。pixel3は、最新のandroid9.0を搭載しているので、アップデートが早く端末とOSの親和性が高いといった点も魅力の一つです。シンプルなデザインなので飽きのこないデザインも男女ともに人気です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>