. .

AQUOS R3は入力や検索がスムーズに!

AQUOS R3は、R2と比べて検索エンジンの改善や予測変換もスムーズに行えるように改善されています。例えば、「とうきょ」とだけ入力した場合、以前は東京スカイツリーや東京ディズニーランドといった文字が上位に表示されていましたが、今回R3からは東京駅や東京湾、東京ガスなどの予測候補として出てきた単語を、一目で確認できるように文字数の少ないものから順に候補として挙げているので、確認しやすくなっています。他にも「口座」と検索すると続いて表記されるのは「開設」や「振込み」といった口座にまつわる関連用語が出てくるようになっています。こうした繋がり予測の強化もされているので、より入力する手間が省け、スムーズに使えるようになりました。また少しでもストレスなく快適に使えるように、単語を入力してから変換されるスピードにもこだわり、約36%アップしています。こうした細かな点までこだわって作られたR3は非常におすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>