. .

galaxyA30 SCV43の本体は樹脂製!

Samsungの最新機種「galaxyA30 SCV43」は、フラグシップモデルのようなガラスや金属製ではなく手触りもフィットしやすい樹脂製なので、持ちやすく初めての方でも扱いやすいデザインになっています。また手に持った時にフィットしやすい位置にある指紋センサーは、本体裏面に搭載されているので持ったままの状態で認証できるので便利です。またGalaxySシリーズは、基本的にカメラが左右対称になるように中央に設置されていることが多いのですが、今回発売される「galaxyA30 SCV43」は、本体背面の左上に設置されていて他メーカーでも採用されているデザインとなっています。カメラの位置が気になる方、普段使っていてこうした細かいところまでこだわって新しい機種を選びたい方は、是非デザインもチェックしてから決めてくださいね。出来れば実際に手に持って感覚を掴めるとより選びやすいでしょう。また付属品としてクリアケースや保護フィルムもついているので、傷をつけたくない方には嬉しいサービスです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>