. .

TORQUE G04のタイムラプスとは?

キャンプに出掛けたり、夜の星空を眺めるのが好きという方に嬉しいTORQUE G04の「タイムラプス」機能があります。この機能は、時間の経過を早送りで記録するような撮影ができる機能です。例えば、登山やキャンプなどで夜空の星を撮影したいと思った時に、一定間隔で複数枚撮影した画像を動画にする機能なので、夜空の星空を撮った場合にまるで動いているかのような素敵な写真を記録として残せます。ポイントはカメラが動かないようにしっかりと固定することです。旅の思い出として、美しい夜空の記録は後から見ても忘れられない最高の宝ものになるはずです。アウトドア派には嬉しい「タイムラプス」機能、是非試してみてください。撮った写真は、スワイプするだけの簡単、ワンアクションでそのままSNSに投稿することができます。またボイスコントロールも可能なので、静止画の撮影や動画の録画スタートも指で操作することなく、音声で認識してくれるので大変便利です。是非TORQUE G04を駆使して、思い出をしっかり記録に残しましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>