. .

Google pixel 3aのCPUは?

pixel3aのCPUはどのくらいなのか?気になるという方も多いでしょう。現在、最新のCPUはsnapdragon845なのですが、pixel3に搭載されているCPUはsnapdragon670です。この違いにどのくらいの差があるかといえば、超ハイスペックな動画やゲームをする時に動画の処理にかかる時間などが気になる場合がありますが、ほとんどの場合670あれば通常のアプリ使用、ネットの利用においては全く問題ありません。CPUの性能は年々上がっていますが、670あれば基本的に使う分には十分なスペックです。pixel3aは、価格を抑えたスマホですが、機能としては十分です。よっぽど高性能なゲームをしたり、動画を見るというわけでなければ、CPUにはそれほどこだわらなくて大丈夫です。もし、どうしても気になる方は購入前にお店の方にどのくらいの性能か確認しておくと安心ですね。ネットで購入される場合は、全モデルであるpixel3を参考にしてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>