. .

Xperia1のカラーバリエーションとは?

Xperia1のデザインはある程度分かったけど、カラーバリエーションが気になる方も多いのではないでしょうか。カラーバリエーションは、ブラック・パープル・ホワイト・グレーの四色です。ホワイトはソフトバンクとau、グレーはau限定色になるので、注意してくださいね。キャリアによってカラーが決まっているので、是非デザインが気になる方は、購入前に店舗でどんなデザインか手に取って確認しておきましょう。また今までにない縦長のデザインで高級感のある背面ガラスと、側面に使用した金属のフレームがアクセントになっていて素敵です。また背面のガラスパネルはつややかな仕上がりで非常に美しいです。デザインにこだわりたい方、縦長の新しいXperiaを試してみた方におすすめです。ちなみに本体サイズは167×72×8.2mmとなっています。手に取ってみると分かるのですが、かなり細長いなという印象です。好みが分かれそうですが、細長いタイプの方が使いやすいという方は是非手に取ってみて試してみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>