. .

2020年販売の中では優秀な「Galaxy A51 5G」

“Galaxy A51 5Gを購入・使用した感想ですが、「買ってよかった」の一言です。具体的に良かったポイントは以下を参考にしてください。
まずGalaxy A51 5Gは、「コストパフォーマンスがすごすぎる」ので、最初は価格について疑いを立てていました。というのも、Galaxy A51 5Gのパフォーマンスはハイエンドモデルと大きな違いがありません。具体的には、音質が従来のスマートフォンから変更が無いため、SONY製スマートフォンと比べると音質にがっかりする人はいるかもしれません。・・・ですが、問題点らしい問題点はこれしかないのです。
たとえば、Galaxy A51 5Gよりちょっとでも性能の良いスマートフォンになると、「ミドルレンジモデルではなくハイエンドモデルに分類される」ため、端末価格がぐっと高くなってしまいます。Galaxy A51 5Gは4万円台で購入できるスマートフォンですが、ハイエンドモデルになると、安いものでも79800円のような価格帯が目立っていますので、シンプルに倍以上の価格になってしまうのです。
スマートフォンについて無知な自分にとって、最初はハイエンドモデルのほうが圧倒的に優れている・・・と思っていました。ですが、Galaxy A51 5Gはベンチマークスコアでもハイエンドモデル並みで、性能差の割合は20%というケースも少なくありません。ちなみに現代のハイエンドモデルの多くは、「スペックを持て余している感が強い」ので注意してください。たとえば、PUBG MOBILEをプレイしたくてスマートフォンを購入する人もおられるのですが、このようなケースでは、ハイエンドモデルのスマートフォンを購入しないほうが良いです。
というのも、Galaxy A51 5Gより劣る性能でも余裕で動作するからです。しかもGalaxy A51 5Gは、安いゲーミングスマホよりもさらに安く、SoC、メモリ、ストレージ容量、バッテリー容量、カメラ性能のどれであっても、既存のミドルレンジモデル以上のスペックとなります。
私の場合、大きめのスマートフォンを探していたので、Galaxy A51 5Gを購入したという経緯もあります。Galaxy A51 5Gの場合、「ディスプレイサイズ6.5インチ、しかもフルHDで有機ELディスプレイ採用」となっているのです。Galaxy A51 5Gは、「Infinity-O Display採用」でカメラホールを除くとほぼ全画面になるのも魅力的です。
Galaxy A51 5Gはカメラ性能も良いと言われているのですが、「背面レンズは500万画素、4800万画素、1200万画素、深度測定用レンズは500万画素」のものが採用されています。Galaxy A51 5Gはマクロカメラも優秀で、「40mmまで近づいて撮影できる」性能があるのです。”Galaxy A51公式サイトはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>