. .

撮影技術を学べる!今では話題のYouTuberたち

“スマートフォンを所持しているが詳しい使い方がわからない、撮影技術と言われても実践的なことはなにも知らない・・・、このような状況に置かれているスマートフォンユーザーは少なくありません。
そのため今では、実際にスマートフォンの使い方や技術について教えてくれる人が有名です。YouTubeの場合はYouTuber(ユーチューバー)と呼ばれる人が、そんな情報のきっかけを生んでくれているのですが、今すぐにでもチャンネル登録をして、スマートフォン、ガジェット、撮影技術について学びたい人のために、特にどんな人が人気なのかピックアップしてみました。
1人目のYouTuberは「Yusuke Okawaさん」です。ガジェット系YouTuberとして人気を博している方なのですが、Yusuke Okawaさんは「センスの高い技術を有しているYouTuber」のため、今では多くの人が利用しているチャンネルとなりました。
ガジェット系YouTuberについてですが、スマートフォンだけでなく周辺機器も含めて、その取り扱いの詳しい内容、実際に使った際のレビューを残すなどの活動をされている方たちです。Yusuke Okawaさんの場合は、ただ解説をしているのではなくオシャレでセンスの高い撮影技術、旅行先の動画をアップするなど、YouTuberとしてだけでなく、1人の人間として羨ましいと感じる雰囲気があります。
また、本格的な撮影技術についても解説しているので、スマートフォン以外のどのようなガジェットがあることで、撮影技術が高まるのか・・・についても、Yusuke Okawaさんチャンネルでは学べるようになっているのです。カメラ、スマートフォン、撮影に関しては本当にすきのない構成となっているので、本気で学びたいと考えている人との相性は抜群でしょう。
2人目のYouTuberは「堀口英剛さん」です。
Yusuke Okawaさんのようにガジェット系YouTuberに位置する方なのですが、堀口英剛さんは、Vlog動画を中心の配信となっています。そのためVlog動画が気になっている人にオススメのチャンネルとなります。
堀口英剛さんは他にも、ファッションなどについてもYouTuberとして紹介していることが多いです。なによりそんなオシャレな服装に合った空間作り、そして音楽やフォントなどの加工技術が高いため、これからVlog動画を作ってみたいと考えている人であれば、唯一無二の存在と言えるかもしれません。
なにより堀口英剛さんの動画のほとんどは、編集にあまり時間がかかっていません。YouTuberとして必要な技術を持っている堀口英剛さんだからこそ、このようなことを行えるのです。そのため、総合的な技術や経験について学びたいという人にも、堀口英剛さんチャンネルをオススメすることができます。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>